fbpx
logo_company

NEWS & TOPICS

2022.04.07

VILLA FOCH GINZA は、Black Card I 株式会社提供の『LUXURY CARD』と提携。新・特典としてカード会員様への特別サービスを開始いたします。

ラグジュアリーカードは、多くのセレブリティに愛される、2008 年米国創業の金属製クレジットカードです。日本参入以来会員数は右肩上がりで続伸、コロナ禍においても利用額が過去最高額を更新するなど、多くのミレニアル世代の新富裕層に支持され、最も勢いがあるプレミアムカードブランドとも言われています。24 時間 365 日対応のコンシェルジュサービス、ホテル優待、プライオティパス、リムジン無料送迎サービス、映画館や国立美術館における無料鑑賞など、独自でユニークなサービスを幅広く展開しています。

この度、提携により実現した「LUXURY CARD」会員様への特典を再構成、新たに会員の皆様に特別価格でのお食事のご提供に加え、LC 会員限定でケーキプレゼントや、BarTime は BlackCard 会員様以上に新たにサービスを追加してご提供してまいります。
※詳細はラグジュアリーカードサイトをご確認くださいませ。

ブランドフィロソフィーである「本物は、夜を知る。」をテーマに、真に良いものを知る大人たちに、銀座という街の隠れ家として、本当に豊かだと感じられる時間と空間、そして「良いお店を知れた」喜びを一人でも多くのお客様にお約束します。